okuyuki唐辛子リポート


okuyukiの唐辛子の研究

welcome to the pepper.

okuyuki海外編。

世界の唐辛子 okuyukiのBlogにも書かせて頂いたので、
良かったら見て下さい。
新日本プロレスIWGPヘビー級チャンピオンの棚橋弘至選手と
同じ飛行機でした。。
(国際線です。)

午前0時なのにも関わらず、凄く丁寧な話し方。

凄く真面目な方で優しく、さすが、100年に1人の逸材!!
と言われる方だなーっと感心しました。
画像を撮らせて頂く事に。。。
が、唐辛子も雑草に見えるドが付く下手っぴ。
そう言うと、
被写体が良いから大丈夫ですよっと。。棚橋選手。
撮らせて頂いた画像を棚橋選手に確認して頂いて、
Blogに載せる事も承諾して頂きました。
棚橋選手、有難うございました

これからも強いチャンピオンでいて下さい。

唐辛子の赤!!が素敵ですね。

100年に一人の逸材、新日本プロレス棚橋弘至さんのBlog
棚橋弘至オフィシャルブログ
棚橋弘至 HIGH-FRY
です。
お約束の棚橋選手の入場曲、HIGH ENERGY のCD注文しました。
アラームに使わせていただきまする。



唐辛子

ホームページ
世界

唐辛子
日本

唐辛子
一味唐辛子

七味唐辛子
唐辛子
珍品
唐辛子
活用料理
野菜栽培 okuyuki
唐辛子
リポート
果樹栽培
リンク集 BANGKOK okuyuki

何でも挑戦